遊ぶ・スポーツする

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ホーム  >  観光  >  遊ぶ・スポーツする  >  ふるさと公園  >  ふるさと公園使用のルール

ふるさと公園使用のルール

ふるさと公園使用のルール

 公園をご利用の際は、次のことを守ってください。

(1)芝生内にペットを入れないようにしてください。
(2)公園内は暗くなると危険ですので、日没までに退園ください。
(3)バーベキューコーナー以外の場所で火気(焼肉コンロなど)は使用しないでください。
(4)一部のエリアで無料Wi−Fiをご利用いただけます。
・利用できるデータ容量に限りがありますので、解像度の高い動画の視聴やビデオ通話機能の使用などはご遠慮ください。
・気象条件などにより、つながりにくい場合があります。
(5)噴水について
・噴水の運転期間は次のとおりです。

(6)ゴミはお持ち帰りください。(バーベキューコーナーの炭捨て缶には、炭以外は捨てないでください。)

【その他】
・公園の施設や備品は大切にご使用ください。
・駐車場は、適正にご使用ください。車両の乗り回しは厳禁とします。
(注意)防犯カメラで撮影しています。違法な行為を確認した場合、警察に通報いたします。

 観光協会のホームページやSNSでは、公園内の施設やイベント情報の提供を行っています。
 
【新十津川町観光協会】ホームページ (shintotsukawa-park.com) 
 

お問い合わせ

産業振興課商工観光グループ
電話:0125-76-2134
FAX:0125-76-2785

本文ここまで

ここからフッター

ページの先頭へ戻る