産業・まちづくり

トップページ  >  産業・まちづくり  >  雇用・就職  >  会計年度任用職員  >  会計年度任用職員の登録

ここから本文です。

会計年度任用職員の登録

 役場の各施設において会計年度任用職員の雇用が必要となったときには、会計年度任用職員採用希望登録者の中から勤務条件の合う方を、書類選考や面接などで選考します。会計年度任用職員として働きたいときは、あらかじめ登録が必要となります。
 

会計年度任用職員などの登録をするときは

 会計年度任用職員への登録をご希望の方は、会計年度任用職員等登録申込書に必要事項を記入の上、写真付きの履歴書を添えて役場総務課に提出してください。なお、郵送では受け付けておりませんのでご注意ください。
 

注意事項

登録していただいても、必ずしも採用があるとは限りませんのでご了承ください。
登録申込書は下からダウンロードするか、役場総務課で受け取ってください。
履歴書は、市販の書式でもかまいません。
 

登録の有効期間

 登録の有効期間は、登録を受け付けた日から2年です。登録の延長をする場合は、会計年度任用職員等登録申込書と履歴書を再度提出してください。


 

 雇用時の選考について 

 会計年度任用職員の雇用が必要となったときは、各担当課から、条件に合う登録者に募集の連絡をし、書類選考や面接などを実施します。雇用の際には、勤務時間・期間に応じ、社会保険・雇用保険に加入していただきます。
 

職種および報酬(令和3年5月10日から適用)

 

その他

  • 職種によっては、資格が採用の要件となるものがあります。
  • 氏名、連絡先などに変更があった場合や登録を取り消す場合は、速やかにご連絡ください。

お問い合わせ

総務課総務グループ
電話:0125-76-2131
FAX:0125-76-2785

会計年度任用職員

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る