暮らし

トップページ  >  暮らし  >  防災  >  防災無線  >  定時防災無線放送(金曜日)

ここから本文です。

定時防災無線放送(金曜日)

令和4年8月12日放送

保健福祉課から、新型コロナウイルス感染症の感染防止行動の徹底についてお知らせします。

 北海道は、ビーエーファイブ対策強化宣言を行い、8月31日までを集中取組期間としています。
 三密の回避、人との距離をとる、手洗いや消毒、十分な換気など、基本的な感染対策を徹底しましょう。
 また、感染した場合に備え、解熱剤や3日程度の食料などを用意し、感染に不安を感じる方は、検査を受けましょう。
 

議会事務局から、かたるべサロンの開催についてお知らせします。

 8月13日(土)午前10時30分から正午まで、フードセンターさいぐさで、地域の皆さんが、町の議員と気軽に話せる機会として、かたるべサロンを開催します。
 時間内の入退場は自由ですので、お気軽にお越しください。
 

保健福祉課から、幼児フッ素塗布についてお知らせします。

 8月19日(金)にゆめりあで幼児フッ素塗布を実施します。
 受付時間は、午後0時40分から午後1時までで、対象者は、おおむね1歳6か月から就学前のお子さんです。母子健康手帳を持参し、お子さんの歯磨きをしてからお越しください。
 

スポーツ協会から、ふるさと公園サンウッドパークゴルフ場の臨時休場についてお知らせします。

 8月16日(火)、ふるさと公園サンウッドパークゴルフ場は芝生メンテナンスのため、臨時休場します。
 

お問い合わせ

総務課企画調整グループ
電話:0125-76-2131
FAX:0125-76-2785

防災無線

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る