見る・学ぶ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ホーム  >  観光  >  見る・学ぶ  >  終着駅しんとつかわ駅(札沼線)  >  わたしの「ありがとう札沼線」について

わたしの「ありがとう札沼線」について

 グッズをもらって みんなでお見送り! 

みんなの想いをカタチに!
わたしの「ありがとう札沼線」 【申込期間:令和2年4月30日(木)~5月13日(水)】

【令和2年5月14日 0:00更新】

●5月13日をもちまして、受付は終了しました。(郵送申込みは、5月13日消印有効)
 たくさんのお申込み、ありがとうございました。
●選考の上、5月22日から順次グッズを発送いたします。
 グッズを受け取りましたら、同封の手順により、見送り画像の撮影、送付を
 お願いいたします。
●送付いただいた画像、メッセージの掲載時期は、6月中旬を予定しています。
 掲載時期が近づきましたら、町のホームページでお知らせいたします。

 


●ありがとう札沼線グッズ【(注)先着257人】 受付は終了しました。 

(注)申込書記載欄にある「お別れメッセージ」の記入および札沼線グッズ送付後に見送り手旗
   と一緒に撮影した画像を送信または送付していただける方を優先させていただきます。
  お申込みいただいた方には、以下の7点をお送りいたします。 
 (1)見送り手旗、(2)廃線日記念証、(3)地元プレス紙号外
 (4)廃線日スタンプ(オリジナル台紙に押印)、(5)とつかわこめぞーゆるキャラトレカ(駅バージョン)
 (6)町観光パンフレット、(7)ふるさと応援寄附金返礼品リスト


●わたしの「ありがとう札沼線」

 多くの皆様に愛されてきた札沼線(北海道医療大学~新十津川)のラストランが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、急きょ令和2年5月6日から4月17日に前倒しとなりました。
 ラストラン当日、盛大にお見送りができなかったため、町民をはじめ遠方の皆様とともにお見送りしたいと思い企画しました。
 申し込みいただいた方にお送りする札沼線グッズの見送り手旗と一緒に撮影した画像を送ってください。手旗が写っていれば、例えばご自身とペットで一緒に撮影してもOKです。

◆みなさんから送られた
 「手旗と一緒に撮影したお見送り画像」

 「メッセージ」 はひとつにまとめ、新十津川駅舎内に掲示したり、新十津川町のホームページなどに掲載します。

 みんなの想いを”カタチ”にしませんか?

   
 ▲手旗撮影のイメージ(手旗は両面にデザインされていますので、どちらの面で撮影してもOKです。)

 わたしの「ありがとう札沼線」事業概要(PDF:324KB)


●申し込み方法

【申込期間】 令和2年4月30日(木)~令和2年5月13日(水) 消印有効 受付は終了しました。
【申込方法】 申込書をダウンロード、記載欄の記入の上、メールまたは郵送で提出してください。
      (申込書と投函箱は、新十津川駅舎にも備え付けています。)
        (注)専用メールのため、申込書以外の内容は送信しないようお願いします。
●郵 送 先 〒073-1103 北海道新十津川町字中央301番地1
       新十津川町役場内 ありがとう札沼線実行委員会


【申 込 書】  わたしの「ありがとう札沼線」申込書(PDF:243KB) 
      
 わたしの「ありがとう札沼線」申込書(WORD:36KB)
       ↑こちらをダウンロードしてお申し込みください。

 手旗と一緒に撮影した画像の提出期限は、札沼線グッズ送付時にあらためてお知らせします。
 

お問い合わせ

ありがとう札沼線実行委員会(産業振興課内)
(電話)0125-76-2134

本文ここまで

ここからフッター

ページの先頭へ戻る