就業支援

ホーム  >  移住・定住  >  就業支援  >  町臨時職員  >  町臨時職員の登録

町臨時職員の登録

役場の各施設において臨時職員の雇用が必要となったときには、臨時採用希望登録者の中から勤務条件の合う方を、書類選考や面接などで選考します。臨時職員として働きたいときは、あらかじめ登録が必要となります。

臨時職員等の登録をするときは

臨時職員への登録をご希望の方は、臨時職員等登録申込書に必要事項を記入の上、写真付きの履歴書を添えて役場総務課に提出してください。なお、郵送では受け付けておりませんのでご注意ください。
※登録していただいても、必ずしも採用があるとは限りませんのでご了承ください。
※登録申込書は下からダウンロードするか、役場総務課で受け取ってください。
※履歴書は、市販の書式でもかまいません。

登録の有効期間

登録の有効期間は、登録を受け付けた日から2年です。登録の延長をする場合は、臨時職員等登録申込書と履歴書を再度提出してください。

雇用時の選考について

臨時職員の雇用が必要となったときは、各担当課から、条件に合う登録者に募集の連絡をし、書類選考や面接などを実施します。雇用の際には、勤務時間・期間に応じ、社会保険・雇用保険に加入していただきます。

職種及び賃金(平成28年4月1日から適用)

職種 時間給
一般事務職員、学校事務職員、染織指導員、陶芸指導員 790円
施設運営業務員 810円
会計事務職員、児童厚生員、子育て指導員、放課後児童支援員、
剣道指導員、染織工芸員、生涯学習推進アドバイザー
850円
特別支援学級介助員、栄養士 940円
図書館司書、学校司書、時間講師、運転業務員、子育て支援アドバイザー 1,100円
保健師 1,410円
※この表にない職種の賃金は、別に定めます。

その他

  • 職種によっては、資格が採用の要件となるものがあります。
  • 氏名、連絡先等に変更があった場合や登録を取り消す場合は、速やかにご連絡ください。

お問い合わせ

総務課総務グループ
電話:0125-76-2131
FAX:0125-76-2785

町臨時職員

わたしたちにご相談ください

新十津川町移住サポート窓口

0125-76-2131

本文ここまで

ここからフッター

ページの先頭へ戻る