会計年度任用職員などの登録をするときは
会計年度任用職員への登録をご希望の方は、会計年度任用職員等登録申込書に必要事項を記入の上、写真付きの履歴書を添えて役場総務課に提出してください。なお、郵送では受け付けておりませんのでご注意ください。注意事項
登録していただいても、必ずしも採用があるとは限りませんのでご了承ください。登録申込書は下からダウンロードするか、役場総務課で受け取ってください。
履歴書は、市販の書式でもかまいません。
- 会計年度任用職員等登録申込書(PDF/63KB)
- 履歴書(PDF/24KB)
登録の有効期間
登録の有効期間は、登録を受け付けた日から2年です。登録の延長をする場合は、会計年度任用職員等登録申込書と履歴書を再度提出してください。雇用時の選考について
会計年度任用職員の雇用が必要となったときは、各担当課から、条件に合う登録者に募集の連絡をし、書類選考や面接などを実施します。雇用の際には、勤務時間・期間に応じ、社会保険・雇用保険に加入していただきます。令和4年4月1日付任用の選考については、原則令和4年1月14日時点で登録されている方の中から選考を行うとしておりましたが、児童館・子育て支援センター・放課後児童クラブでの任用に限り期間を延長し、令和4年1月31日時点で登録されている方の中から選考を行います。
職種および報酬(令和3年5月10日から適用)
- 職務内容・勤務日の詳細(PDF/66KB)
その他
- 職種によっては、資格が採用の要件となるものがあります。
- 氏名、連絡先などに変更があった場合や登録を取り消す場合は、速やかにご連絡ください。
お問い合わせ
総務課総務グループ
〒073-1103
北海道樺戸郡新十津川町字中央301番地1
電話 0125-76-2131
FAX:0125-76-2785